ゴールド開放を利用して3タグ目をエリートまでプロモート。
リーグを進めるだけなら談合によってかなりの時間が短縮可能。談合を駆使した場合、全クルーレース完了まで20~25時間くらいかと思う。
新たに分かったこと。
序盤のリーグは改造無しでも余裕で勝てるが後半のリーグは改造無しだと厳しい。これは接待AIの仕様によるものだと思われる。接待AIはこちらが遅ければ遅く、速ければあきらめる傾向。未改造の場合は引き離すことが難しく、競っている間は容赦ないので辛酸をなめることになる。これと似た理由でニトロレースはスタート後直ぐに引き離す事ができれば苦労はしないが、なかなか先頭に立てないと厳しい戦いになる。
1秒差で勝利というのは、1秒以下(未満かも)の差で勝利する事を意味する。0.01秒差でも問題無し。
2秒差だと1秒から2秒の間が該当。
4秒以上は言葉の意味そのまま。
実績コンプ勢よりも育っているであろうマイDNA。
それぞれ必要な回数。
追い越し 2500
ニトロ 5000秒
あおり 1600
パワースライド 3000
コーナーリング 10000
ポイント 3億
連続ドリフト 5000
追い越し 2000
ピンクスリップ 250
ドライバーギャンブル 6000万
観客ギャンブル 6000万
MAXまで成長していない項目は現時点ですらうんざりするほど回数をこなしているので育てきった人は間違いなくアホ。
アホになるためのアドバイス。
追い越し レーススタート後一通り抜いて先頭に立ったらリスタートでOK。
ニトロ ニトロレースを1速で流す。全項目MAXを目指す場合は稼ぐ必要無し。
あおり 地道にあおるしかなさそう。1600回の前は800回だったので最終ランクは6000回以上は必要かと思われる。
パワースライド コーナーリングは早い段階でMAXに到達したがこちらは全然なので普段からグリップ走法をしないように走る。
コーナリング サーキットの中では一番楽。
ポイント 連続ドリフト数が圧倒的に足りないので意識する必要無し。
連続ドリフト ドイツのオーバルコースで切り返ししまくるのが最速っぽい。
追い越し 抜いてリスタートで稼げるはず。
ピンクスリップ 車をかけてレースが始まったら即終了で稼げると思う。おそらく500回でMAX。
ドライバーギャンブル 毎レースギャンブルを持ちかけるだけ。
観客ギャンブル 全員に最高額をかける。
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