My Kung Fu Is Strongerに関しての追記。
TAのガイドにあるようにSubwayでStage Fatality繰り返すのが最も効率よさげ。1ループ30秒弱。
出血は大半のキャラはX連射が有効。特定の技繰り返しのほうが出血量が多いとしてもXやY連射のほうが余計な操作も無くテンポが良いので効率が良くなることが多い。タッグ3ラウンド1試合辺りで500以上稼げるなら及第点。
BarakaのBack,Back,Xのように大量出血が狙える技が一部あるので、その場合はそちらを優先する。
時間以外の条件を満たすのにゲーム内プレイ時間はほとんど増えないので放置プレイは1キャラ辺りほぼ24時間必要。トレーニング放置をしてからメインメニューに戻った時点ではプレイ時間が加算されていない(場合がある?)のでNekropolisで進捗を確認してから終了したほうがよい。
放置プレイ中に解除されないのが確定していても保険として1Fatality残しておいた。
放置プレイで全条件を達成した場合でも1戦する必要があるので解除タイミングは似たようなものだろう。
大まかな所要時間。
ストーリー 4時間
アーケード 10時間
タワー 15時間
オンライン 6時間
My Kung Fu Is Strong
時間以外の条件 1キャラ辺り1時間30分 1.5×27=40.5時間
時間 24×14=336時間
というわけで効率良くプレイしても所要時間400時間。
うまい人なら操作時間は70時間程度。300時間以上は放置プレイなので所要時間の割にプレイヤーの負担は軽い。
TAによるとMK vs DCUのChat Room関連実績が解除できない模様。ランクマッチも動作が怪しいらしい。
MK9もGameSpy絡みでオンライン実績が解除できなくなる懸念があったが今のところ大丈夫そう。パブリッシャー違いとはいえMK vs DCUがアナウンス無しに閉鎖してるっぽいことを考慮するとプレイ予定のある人は早めに解除したほうがよさそう。
PR