忍者ブログ

こんなげーむだからまじになる

多くの人に役立たないゲームの攻略

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Devil May Cry 4 Special Edition その1

実績リスト見てから予約余裕でした。
実績の半分は4無印と同じ。
21/42(520G)が新規の実績。
デビルトリガーゲージをMAXの長さにする
の実績を残してくれれば予約特典のレッドオーブ30万を使って1番最初に解除したのに。

新規実績のブラッディパレス関連から少し危険なにおいを感じたがスーパーキャラ無双で乗り切れると判断。
本当にやばい実績は
Down A Notch
スタイリッシュランクSSSでSON OF SPARDA以上の難易度のダンテを倒す
ダンテ戦でSにした記憶すら存在しないのにどうやってSSSにするか見当もつかない。
ランクを上げるのに有効なチャージショット3とルーレットスピンをコンボに混ぜるのは難しいので、ノーダメで一方的にぼこるしかなさそう。
他のボスは高ランクを維持してバスターで締めれば問題無いはず。

Wrath Of The Raging Demon Hunter
1秒以内に敵を10体倒す
これは新キャラとLegendary Dark Knightでどうにかなると思う。

プラウドソウルを100万個獲得する
アイテムを全てMAXまで所持する
といった作業必須実績はリストラされたのに、
Legendary Devil Hunter
敵を通算10000体倒す
リストラされなかったクソ実績。
レースゲームの走行距離実績もだけどやりこみ度高めの実績リストに作業必須の実績を入れる開発者はアホ。
高難度の実績を採用したら全てのモードを遊び終えると同時に解除されるように止めるべき。
今作はLegendary Dark Knightやら新キャラが追加されているので稼ぐ必要は無いはず。

実績リスト的に100時間近く行きそうなので慣れるとは思うけど日本語吹き替えの違和感が半端ない。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
challenger428
性別:
非公開

P R