忍者ブログ

こんなげーむだからまじになる

多くの人に役立たないゲームの攻略

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jetpac Refuelled

2015年1月前半のGwG代替ゲーム。
プレイしたいけど購入するほどではないゲームの1つだったのでMX vs. ATV Aliveよりもうれしい。

情報が出揃った現在ではさほど難しくなく、所要時間もそれほどかからない。TAの5~10時間というのは割と妥当なところだと思うが、5時間はほぼ無理。
このゲーム1番の問題点はどうやってオン実績を調達するか。

Retro サイクリスト
20,000、50,000でエクステンド。それ以降は不明。他にも一定レベル数到達でエクステンドだと思う。エクステンド狙いのスコア稼ぎは効率が悪すぎるので普通に練習した方が良い。
自機狙いでストーキングしてくる雑魚のレベルは雑魚を一切倒さないことで安全にクリアできる。このストーキング雑魚を表示限界数まで出現させるときが死因1位。
ストーキング雑魚レベルは画面端移動を多用するが、それ以外のレベルでは事故の元なので極力使用せずに、同じ場所で左右にレーザーをばら撒きながらアイテム待機することが多かった。

ハーフ ミリオン プレイヤー
おそらくプレイヤーマッチ、ランクマッチのどちらでも解除可能。
Liveでマッチした相手が居る状態で50万点に達すると実績解除。途中で相手が落ちたり、抜けたりした場合は50万点に達しても実績解除されない。
15分で2人とも60万点超えだったので、得点効率を意識する必要はなさそう。

ミリオネア プレイヤー
TAのガイドを参考にレベル10で稼いだが、エネルギー切れからの復帰がきつい。
15レベルくらい通せる腕があるなら無理に稼がなくても完全制覇!を解除する過程で狙える。

完全制覇!
後半はいやらしい雑魚が毎レベル登場しそこそこ難しい。4レベル進められずにゲームオーバーになることも珍しくなかった。

Jetpac 病
いわゆる感染実績。
当てが無ければ最難関。
このゲームはマルチプレイが全くといっていいほどに面白くないので感染者が野良プレイに興じることが無く感染実績が自然と広まる訳がない。
奇特な感染者が居ましたらばら撒いてください。お願いします。
PR

プロフィール

HN:
challenger428
性別:
非公開

P R