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こんなげーむだからまじになる

多くの人に役立たないゲームの攻略

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GUILTY GEAR 2 OVERTURE

実績は大きく分けてキャンペーンモード(290G)、フリーミッション(180G)、対戦(70G)、オンライン(450G)、バナナ(10G)の5つから構成される。
対戦はエキシビジョンかオンラインで解除。バナナはおそらくモード不問。

キャンペーンモードは初クリア時に条件を満たしていれば4 : 160Gが可能。
ミッション19は時間が5分未満でSランク判定だと思うので難易度ハードでは2回拉致られるとSランククリアは厳しい。
160G狙いでプレイしていたがあまりにも拉致られるのと、Sランクの規定時間が分からなかったので妥協した。


フリーミッションは難易度イージーで1度もゲームオーバーにならずに終えた場合1キャラ辺り2時間。
サバイバルのみ難しくて時間もかかる。何度もリトライしているとマスター、後は頼みマスターにいらつく。

対戦は2Pサブタグ相手に解除。
1ラウンドではなく1ゲーム内の各ラウンドの合計が対象。
時間やラウンド数を増やし全ての条件を満たしてから勝利すれば4 : 70Gが可能。
トレジャーハンターはランダムでゴースト付近に宝箱が出現するので少し面倒。マップの大きさに関わらず25分間粘ればおそらく5個出現する。
アイテムマスターは短時間で使用できるアイテムを6個購入して使用する。合計使用回数が30回超えるまで繰り返す。

オンライン
全実績、投了するで実績解除可能。
タッグマッチはCPUを追加できるので2人でも解除できる。
ランクマッチは2戦目までは即マッチングしたが、3戦目からマッチングするまでに1分位かかった。
待機中のプレイヤー数 1なのに延々と検索中から切り替わらないので同じタグ相手と連戦にならないようにしている説濃厚。
現在は過疎っているから簡単に談合できるけど1人でも一般プレイヤーが居たら効率が激しく悪化しそう。
マッチング時間は40秒か60秒位が多かったが、酷いときは1分40秒程かかった。
こういう大半待ち時間だけど放置できなくて少しだけ操作する作業実績はマジ苦痛。
85勝した辺りで糞マッチングなのはTrueSkillの仕業ということに気づく。
30敗実績があるのでセルフ談合の場合は3勝したら1敗、通常の談合なら交互に1勝する方式で糞マッチングを回避できると思う。TrueSkillが近い場合は5~10秒でマッチングする。

実績wikiでは星4になっているが、他の星4パッケージ3Dアクションと比べると明らかに簡単。
ORGAN WaitをONにした場合は星3程度の難易度。
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プロフィール

HN:
challenger428
性別:
非公開

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